へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

ジャニーズ銀座2016 HiHi Jet&Classmate J公演 20160501 昼

・「ぼくらの空」日替わり台詞
イントロ後
橋本「自己紹介しま〜す!」
松井「奏です」
優斗「優斗です」
橋本「橋本です」
和田「和田です」
橋本「4人で盛り上がって行きま〜」 全員「しょ〜う!」
サビ後
橋本「今から4人で皆さんをキュンキュンさせる言葉を言っちゃいます!」
松井「友達以上の関係になろう?」
和田「ずっと愛してるよ!」
優斗「僕と元気に愛のキャッチボールをしましょーう!」
橋本「皆さんかわいすぎて彼女にしたいです!」

・「スキすぎて」台詞
橋本「大好き♡(投げチュー)」
大光「大好き♡(モノマネ)」
猪狩「大好き♡」
和田「ウキウキドキドキ和田優希!」
井上「I love you(瞳のスクリーン風)」

・MC(橋本・井上・羽場・猪狩・優斗・大光)
瑞稀「(新聞に)MCの8分が50分になったって書いてあったね!40分伸びた!今日はそんなにできないけど」
橋本「(MC)楽しみにしてますか?」客席拍手
瑞稀「昨日の記者会見もMr.KINGが来て」
優斗「超驚いたー!」
猪狩「なんで?みたいなね」←この日いちばん面白かった
客席爆笑
記者会見で平野が首につける枕をつけて来てて、ハワイで買ってる子いたけど涼さまは10$だけ残して数日を過ごしていた話
「no please」しか言えなかったから、3日間ハウスキーピングを断ってたらホテルの部屋が超臭くなっていた
瑞稀「優斗昨日らじらーやってたね」
優斗「今まで以上に昨日の回は褒められた」
橋本「昨日羽場ちゃんも『優斗すごい!優斗すごい!』って言ってたの」(客席「かわいい〜〜〜」)
羽場「めっちゃ声が聞き取りやすいし」
優斗「それきっと声でかいだけだよ」
瑞稀「優斗、けんちゃん(安井)からプレゼントももらってたよね」
優斗「そう、ロックな」
優斗「俺いつも着てる服がシンプルだから、和風!和風!洋!みたいな!?」←!?
優斗「仲良くなるコーナーでいただいたの」
瑞稀「けんちゃんの香水の匂いがする」
優斗「あれはけんちゃんの匂いなの」←かわいい
橋本「大光喋らないね〜」
大光「昨日喋り尽くしたから...」
猪狩「昨日このふたりが(橋本大光)ストーカーで、羽場ちゃんにお風呂入ろうよってしつこいの」
橋本「誘ったら『もう入っちゃったから無理!』って言われたの、羽場ちゃん動画に夢中だし」
瑞稀「羽場ちゃんは高嶺の花だからね」
羽場「違うよ〜もう入っちゃってたからさ〜」(客席「かわいい〜〜〜」)
瑞稀「羽場ちゃんが話してるの貴重だから!聞いておいて!
橋本「しかもちょっと(羽場ちゃんの言い方が)怒ってるから(レアだよ)!」
羽場「(涼さまと一緒に入らなかったから)怒ってるの?」
全員「怒ってないよ!!!」「聞いてた???」

・Classmate J(松井・和田・岩﨑・今野)MC
瑞稀「じゃあ和田さんから!」
橋本「ウキウキドキドキ和田優希!かわいかった!」
優斗「あれ結構あっためてたんだよね」
和田「最近追い越したい人がいる和田優希です!」
大光「いや、いいです。追い越したい人ね(俺かな?)」
瑞稀「大光!?w」
和田「いや、追い越したい人は優斗です」
優斗「身長負けてるぞ!」
和田「昨日全然喋れなくて、優斗がたくさん喋ってて悔しくて、俺はこいつを越えるって誓いました」
橋本「宣戦布告!」
優斗「俺敵側ですか」
橋本「そうだよ」
全員「俺も和田側」「俺も」「俺も」
居た堪れなくなって恒例芸の階段の真ん中に行こうとする優斗くんを止めるみんな
橋本「ウキウキドキドキもう1回やってほしい!」
和田「ウキウキドキドキ和田優希!(大光に耳打ちされた岩﨑が割り込み)」
橋本「ねえ〜〜〜〜〜〜!」
瑞稀「2回目は受けないから!」
橋本「中途半端はダメ!」
和田「ということで和田優希でした!」←早速締めるわっちかっこE〜!

瑞稀「じゃあ100万ドル持ってる岩﨑」(ハワイの入国審査ネタ)
岩﨑「100万ドルと1万円を間違えた岩﨑です、お願いします」
岩﨑「空港で100万ドルを間違えたのは、日本円との間隔が狂ってYesって言っちゃったんです」
優斗「Yesって言えば済むと!?」
瑞稀「そのせいで俺と猪狩も止められた!」
マネージャーさんも全く戻ってこなくて一同ハラハラしていた話
橋本「岩﨑の、担当っていうの(!?)羽場ちゃんなんですよ」
全員「羽場担」「羽場担」
橋本「羽場くぅ〜ん、羽場くぅ〜んってずっと言ってる」
羽場「でも嬉しいよね、来てくれるのは、めっちゃくるから好きになっちゃうよね〜」(客席「かわいい〜〜〜」)
橋本「両思いということで、告白しておいたほうが」
変な喋り方で羽場ちゃんと呼びながら肩を組んでセンターに行き「ウキウキドキドキ羽場友紀!」とはしゃぐ岩﨑
ついていけない羽場さんジャスティスエンジェル

松井「さっき衣装場で寝てたら、マイク離しちゃってガツンと目に当たった松井奏です」
橋本「大丈夫!?」
松井「びっくりした、こんぴ〜見てたよね」
今野「ずっと隣にいた」
松井「寝てたんだよ、う〜んって伸びたら(寝転がって頭の上からヘッドセットが落ちるジェスチャー)」
優斗「どうだった〜それ?きもちかった?」
松井「気持ちよかった!」
瑞稀「なに!?Classmate Jは芸人さんかなんか!?」
優斗「軽くね!」
橋本「松井くん見て気付いたことあるんだけど言っていい!?これ!(奏の手首のブレスレットをさして)」
松井「これは意味があるやつだよ」
優斗「これは僕と岩﨑とこんぴ〜の 6人お揃いのハワイ土産なんですよ!そしたらなくしちゃったのかな?君達は」
橋本「おそろいなの?」
優斗「みんなでつけようって話してたのにね!(松井のは黒で)何にも染まらないって意味があってね、決して腹黒いって意味じゃないですよ」
松井「おい!!!」
客席爆笑
橋本「腹黒いんですか〜!?」
松井「違いますよ!」
優斗「腹黒って言ったのははしもっちゃんだよ!」
松井「俺は腹黒くない!」
優斗「そうだね!水色かもしれないけど、途中に黒いのが見えてるかもね!」
橋本「少クラでよくやる顔やってよ(Ride with meのモノマネ)」
「こっち来いよみたいなやつ」
松井くんのキメ顔まで〜をドヤ顔で邪魔する大光
2回目で普通にキメ顔をするみなと
瑞稀「やったほうがよかったよ大光」

今野「最年長なのにいちばん背が低い今野大輝です。好きな食べ物はチョコとゼリーです」
「かわいい〜」「女子か」
橋本「肌綺麗すぎじゃない?チョコとゼリー食べてたからか」
今野「甘いものが好きで」
瑞稀「甘いもの教えて欲しい、俺も甘党」
優斗「甘党?甘党?ほ〜う」
瑞稀「何キャラなのお前w甘いものならなんでも好きだな〜」
優斗「バレンタインとかどうでした!?」
客席「フゥ〜〜〜〜」
瑞稀「秘密秘密!そういうのいう人じゃないから」
猪狩「0か100かだね」
優斗「僕は!親の1個です!」
橋本「俺も親の1個だった」
松井「俺ママからも貰えなかったよ」←!??!?!
客席笑う
橋本「あっ俺お姉ちゃんとおばあちゃんからもだから3個!」
優斗「負けたーーーーー!」
猪狩「羽場ちゃんはそのかわいいキャラでいくつ?」
瑞稀「なんなんだよw」
猪狩「渡す側かな?」
羽場「でも〜お母さんとおばあちゃんの2個だよ」
橋本「今のところ、俺がいちばん!こんぴ〜はいちばん好きなチョコは?」
今野「チョコレートケーキです」

天才geniusが見学で「りんねくんしか声聞こえなかった」って言うみなとくん最高
みなとがチョコもらってないってどういうことなのかちょっと理解できない状況なんだけど....
てっきり日本中の女性6500万人からチョコをもらうんじゃないかと思っていたからびっくりした(;_;)
来年はトラック5台分ぐらいもらえる大スターになってますように(;_;)