へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

ザ少年倶楽部 2016年5月4日「幸せだなあと思うとき」

Jr.にQ 3回目の登場!快挙!

・Jr.にQ 幸せだなあと思うとき「憧れの健人くんと話をしているとき」
奏「ぼく、健人くん、大好きです」
郁人「おぉ」
奏「ファンです」
郁人「付き合いたい?」
奏「付き合い...たいです」
郁人「おぉ〜〜〜」
戸塚「本気ですね!(手を叩いてグ〜」
(奏照れる)
郁人「本気ですね!え〜なんの話してるの?」
奏「高校が〜同じなんですよ!」
郁人「あぁ〜!そうなんだ!」
戸塚「へぇ〜!」
奏「で〜」
郁人「先輩後輩ってこと?」
奏「そうっす、その、受験する時とか合格発表の後とか、ジャニワ中だったので、毎回報告してたんですよ!今日受験でしたとか今日受かりましたとか、いろいろアドバイスとかくれて、なんか『厳しい高校だからちゃんとやりな』とか、色々言ってくれるんですよ、すごく幸せで...」
戸塚「いま、健人くんと話してる時も十分幸せそうだったけども、健人の話してるときもすっごい幸せそう!」
郁人「これねぇ、大好きな先輩(話してて)話してて幸せになる先輩がいると、自分のね〜こう活力にもなるから!」
奏「実際、河合くんとか戸塚くんとかとしゃべれてるのもすごい幸せです」
郁人「あっ本当ですか!まあ、カメラ回ってなかったらしゃべらないけどね!」
奏「フフっ」
戸塚「ひどいなあこの人!ひどいんですよ!」

 

みなとの恍惚とした表情が観れるのは健人くんがいる時だけ...
文字起こししようと思ってたらもう2ヶ月も経ってて自分でドン引きしました