へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

20160413 優斗にサンキュー!ジャニーズ野球大会

猛烈に「推〜さ〜れ〜〜〜!推〜さ〜れ〜〜〜!」って男 never give upのメロディに合わせながら踊りたいよ~~~~
土日に野球大会のこと書こうと思っていのに、原駅のリリイベで雨に濡れてもへらへら「全員かわいい!!!」という頭の悪い発言をし続けていたら疲れて20時に寝ていました
正直なところ野球大会に名前が発表された時、こんなにもClassmate Jさんと末武ちゃんまんさんが大フィーバーな野球大会だと思っていなかった;;
デビュー組からしたら知らない子たちがたくさんいるな、最下層で起きていることかもしれないけど、Jr.担業界では相当なビックリがたくさん起きていませんでした?私だけ?
Jr.業界のメインがキんプリとHiHiとクラJと天Gに見えた
見えたっていうか石と雪がいないからそうなるんだろうけど...

・1曲目がHiHi Jet
Hello worldすぎる!!!HiHi Jet to be with you…..
先日の少クラでClassmate JさんがRide With Meで「we gotta go nowボクらの時代なんだ」って歌ってたけど、本当にハイクラの時代になってしまったかんじがあった...
OPで出てきた時にHiHiの後ろで、後ろでいうか横に広がってるからみなとの前には誰もいなかったけど、あんな堂々とマイクを持って(ここが重要)踊っていると脳が認識したら、興奮してるのに体が冷たくなって震えてきてビックリした~
しかしこのOPメドレー最高だったので映像化してほしい、今考えるとデビュー組が歌ったり登場で会場はぶち上がってたんだろうけど、私にはJr.メドレーにしか見えなかった(あるある)
その後にサマステでいがみなもあったよね いがみなは隣で踊っているだけでいがみなだからね(?)

・末武と優斗くんの野球組
正直なところ今回の野球大会はスぺ○キの優斗くんのための開催だろうと思っていたので、公開練習で末武ちゃんまんさんが出てきた時にとてもビックリしました
きっと野球をやっていた美少年は粘り強く、信念を持ったしっかりした子になるに違いない!やきゅジュ最高!ブクロ最高!
野球を応援してるJr.を見るのに夢中でみなとがいない時しか試合展開を把握できなかったのだけど、今回は素晴らしく画期的なシステムが松井担には用意されており、みなとがいないと思ってマウンドを見ると、クラJの絆優斗くんとマンションの絆末武ちゃんまんさんのどちらかいるのがとて~もありがたかった!
後ろの紳士も「あのキャッチャー良い動きするな~」と奥様らしき方と話してたので、あの子は高橋優斗くんといってNHKの申し子と(私の周りだけ)呼ばれており」と解説しそうになってしまった(^_^;)

・できる男松井さん
伝達係・盛り上げ係・優勝トロフィー係の三冠王とかまいったね今夜...
これはついでにとてつもなく顔がかわいい係も託しちゃうね はっその係は生まれた時から託されていましたよね、申し訳ないです
それにしても、超~~~働き者でかっこよかった!
J-REDを応援していた子たちは試合側を向いていたのに、みんなに客席側向こうよって煽り始めたり
4回表終わり(だった気がする)の客席登場の後に出てこないな~と思ったら、しばらくして中距離走のような走りで大光藤井の元へ走って何かを話した後(多分表彰式のトロフィー授与スタンバイに行くよって話した?)「客席に手を振りながら走るんだよ~」って教えてあげながら捌けたり
みなとわぁ~だがトロフィーを渡した後に、スタッフさんがふたりに何かを話しかけ「それは俺たちじゃなくて岩崎です」って岩崎を指さしていたのもなんだかかっこよかった..
4年もJr.をやってきただけあって、慣れてるし周りをよく見てる..かっこいいな..もう高校生だもんね..かっこいい…
あと番外編で、捌ける時に先導切って捌けてた汐音さまが超かっこよくて汐音さまだった…このために汐音さまははじっこポジだったのでしょうか!?しっかり者ペアのみなしお~~~!!!好き~~~!!!

以下応援でかわいかった松井さん
りんねさんとお隣で、りんねさんのオーバーリアクションにつられて次第にリアクションが大きくなりかわいいりんみなペア
・河合の打席で手を組んでお祈りするりんねさんに対して、頭の上で手を組んでお祈りするみなとさん(これ超かわいかったから写真売ってほしい)
・点が入らなかった時に距離があるのにりんみなでオーマイガーポーズで見合う(鬼かわ!)
・大光岩﨑久保田羽場さんとおしゃべり(たまにりんねさん松倉)
・鼻をすする顔もかわいい
・優斗くんが打席に立った時に優斗が打つよ!って客席に指さし
・優斗くんが打って点が入り、大光岩﨑と3人でハグして「すげーすげー!!」と大騒ぎかわいい
・末武ちゃんまんさんがピッチャーになり飛び跳ねて喜ぶみなとさん
・末武ちゃんまんさんが打席に立ち「すえたけ~~~~!」と言いながら両手を振ってぴょんぴょん跳ねるみなとさん(いちばんかわいかった)
・回ごとの歌コーナーでカメラアピすごい松井さん(カメラアピがぎこちない岩崎もかわいい)
・客席登場の希望yellの最後に投げチューを2回キメる松井プロ
・表彰式の待機でずっと後ろで手を組んでるみなと(右手首にほくろがあった~)
・ジャージの着こなしにこだわりがありそうだった(髪型はくるんくるん)
・野球大会はかわいすぎてかわいすぎて、鼻すするだけでかわいいってまず犯罪!人としてありえん!って双眼鏡何回も投げつけそうになった(個人的感想)

以下かわいいみなさんについて
・黎さまと汐音さまと末武?がたぶん茶髪だった
・羽場さんの前髪が安定の事故ラブリー
・藤井がかな〜りかわいかった
・バレエのサイズ感!みなとと頭2個分ぐらい違わなかった..?8時越えしててビックリ
・赤ジャージ着てた栗ちゃんと大橋くんを足したフレジュがかわいかったので早く名前
・いがれおのジャージ姿がいつだかの雑誌でみなとが「もっとかっこつけろよ!」と注意した伝説いがみな回を彷彿とさせた

出演曲めも
OPメドレー 白スパンコールジャケ・白スラ
・HiHi Jet
・サマー・ステーション
・Get Up!
・HiHi!Rocky!
・ええじゃないか
・Za ABC ~5stars~
・SexyZone
Everybody Go(Classmate Jでマイク)
・Ultra Music Power(Classmate Jでマイク)

応援曲 選抜応援赤ジャージ
・HONEY BEAT(1回表終わり)
・君のために僕がいる(2回表終わり)
・希望〜Yell〜(3回表終わり・3塁側客席登場)
・明日へのYell(4回表終わり・1塁側客席登場)

スペシャルライブ 白スパンコールジャケ・白スラ
・YOLO moment(アウトローあたりから)
・勝利の日まで(SexyZoneバック)祝♡8時越え

表彰式授与メンバー
優勝トロフィー  近藤真彦→松井
         東山紀之→松尾
ファインプレー賞 高橋優斗→大光
         亀梨和也→和田
         堂本光一→岩﨑
         中山優馬→藤井
最優秀選手賞   坂本昌行→今野