へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

ザ少年倶楽部 2015年12月

寝ても覚めてもジャニーズワールド!夢中にされてるぞ!?なかんじで、毎日ジャニワのことを考えて、あのダンスのみなとくんかっこよかったな~とかかわいかったな~とか徴兵制度に巻き込まれるだなんて現代に生まれてくれてよかったな~狩人すぎるな~とかそういうことばかり考えて暮らしております

でも忘れちゃいけないザ少年倶楽部のJr.にQについて!

以下文字起こし
・Jr.にQ MVB2015〜Most Valuable ボク〜「ボクのうさ耳」
奏「Sexy Zoneのコンサートに出させていただいた時に」
郁人「うん」
奏「この手をつなごうという曲があって」
郁人「はい!」
奏「森田真弥と僕の松倉くん3人で、その間奏にカメラに向かって」
戸塚「アピールするの?」
奏「そう、アピールをするところがあって、それをいつもそのコンサートの前に、今日は何する?って、何がいちばんお客さんから受けいいかな〜ってなって、たどりついたのがうさ耳だったんですよ」
郁人「おお!それをやったら?」
奏「3人で、いつもうさ耳やってて、それですごいこう、キャーってお客さんが言ってくれて」
郁人「あっ評判良かったんだ?」
戸塚「うさ耳ってそれはどういう?やってみて」
奏「えっ!?」
戸塚「うさ耳って何?」
郁人「わかんないよ、じゃあお願いします」
戸塚「そうだよ、欲しいよ」
〜うさ耳実演〜
郁人「あ〜〜〜〜!!!」
戸塚「MVBです!!!!」
郁人「アヒャヒャヒャヒャ!」
戸塚「間違いないねそれ!」
奏「....恥ずかしい」


あ..........あざと〜〜〜い!?
本当は恥ずかしくないよね?ね?って聞きたくなるぐらいにアザゼル(>_<)おっと転生前は同期(>_<)
NHKさんのカメラワークがグラビアのベッドの上で水着を着てる女の子撮影するみたいに舐めてて、それに目線で答えてて、こっわ!中3男子こっわ!って思いました、誰に謝っているのか分からなくなるのですがごめんなさい
POTATOでテロップが出た時に、恥ずかしくてお母さんと弟と別に見たって話してたけどこれを見たご家族はどういう感想を持たれたのでしょうか...
私の中のみなとくんのいちばんの魅力は、ステージで隣のマンション間借りしちゃうぐらいのパワーで破顔して踊りまくってるところなのですが、最近は雑誌の松井さんとテレビの松井さんとステージの松井さんは別人の3つ子説を疑ってしまう!
ステージはニコニコして踊ってるけど、テレビで喋っている時はわりとしらーっと喋ってるし、かといって雑誌は年相応の話をしていて、本当に掴めない~
ただ、恥ずかしいとは言いつつも、しっかり期待に応えてやり切るところが信頼できてかっこいい〜〜〜
巷でポスト岩橋とかポストれいあとか呼ばれてるのを見たのだけど、ちょっと違和感があるのは今後紐解いていきたい
私もたまにぶりっこ~と思うんだけど、ぶりっこではあるけどそういうフェミニン側ではないと思う
ぶりっこもちょっと言葉に違和感があって、やっぱりアイドルって言葉がいちばんしっくりくるかも
その"アイドル"の定義がまだ曖昧なんだけど
今のところ2回Jr.にQにお題を発表すると、必ず呼ばれてるのがすごい! (岩橋くんがセレクション気になるJr.で呼んでくれるの入れたら3回)
「ぼくのうさ耳」とかもう必ず呼ばれるようなネタを書いてきてるし、策士松井、軍師みな兵衛!軍師官兵衛もあさちゃんもびっくりぽんやわ
クリスマススペシャルはどんなかんじなんだろう、テレビ誌ではマイクを持っていたので期待!

今月は歌でも愛ingとカラフルEyesという名曲を踊ってくれてたので嬉しくかわいかった〜