へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

Welcome to Sexy Zone Tour 20160424 夜

OP.Welcome to Sexy Zone(Introduction)白スパンコールジャケット白スラ
バクステ登場南ブロック下手から10人目→メインステ下手から3人目
1部に引き続きくるくるへあ〜〜〜!23夜からヘアセットがされていたようなので、23夜から登場の汐音さまのSALON de Sion開店と予想♡みなしお♡
1.カラフルeyes
夜公演すっっごい気合が入っていたのか、動きが綺麗で今回見た3公演の中でとてもよかった 少クラでやった時よりも動きがしっかりしてるし、成長を見るってすごいことだなって改めて... 曲終わり捌け
2.Celebration!
個人的にさみしさ吹っ飛ぶの振付が好き〜
3.Make My Day
メインステ2列目最下手 もうとにかくかわいい
4ぶつかっちゃうよ
花道通ってセンステ横下手側通路
ルンルンルルルで布しまいながらツイストしてるのがちょおおおおかわいかった!もう顔がかわいいと何しててもかわいいんだな...あんな身長伸びてもかわいいからすごい...感心する...
センステに来てからりんねさんがどついてどついてどつきあいしていた〜安定のりんみな 井上さんともアイコンタクト取ったりハイクラ楽しそうや〜
花道通って北側バクステから4人目でフリーダンス
5.24-7〜僕らのストーリー〜
6.New Day 赤ナポレオン赤スラ
ターンしながら鼻かくの器用すぎる
となりの優斗くんとか横原(かっこいい)に比べて赤スラックスがぴったりだけどあんな細いスキニーどこで売ってるんだろ..
7.IF YOU WANNA DANCE
8.Ghost~君は幻~
9.Sweety Girl
10.無邪気な時間は過ぎやすく
11.フレンド 黄シャツ黄ベスト黄スラ
バクステから登場して南側通路バーっと通ってメインステ捌け
拓音と空りゅ〜とハイタッチ!
外周まわり後にメインステからルンルンで捌けようとして、中から出てきた慎様とぶつかりかけて慎様に抱きとめられていた!みなとはそのまま中に入っていったけど、慎様は真顔で振り返って見てたのが怖いから辞めてほしかった
12.メドレー(Sexy ZoneKing&Queen&Joker〜男never give up〜Real Sexy!〜Lady ダイヤモンド
りんねさん昼に引き続きレディダイで走ってきてみなとにアピ りんねさんは本当にかまってさんだな〜〜〜!笑
間奏で手を前後ろに出すポーズがみなとも汐音さまも綺麗〜

MC


シブヤノオト生中継のため振付講座あり
中継の中でSexyzoneメンバーの中だったら誰を彼氏にしたいですか?という質問に後ろで「これは健人くんでしょー!」と言いながらりんねさんと頷きあってて健人くん本当に好きだね〜♡ひゅ〜ひゅ〜♡
途中でシャツ一生懸命閉まったり拓音とアイコンタクトとったりしていた、手が長すぎてぶらぶらしている
15.勝利の日まで 黄シャツ黄ベスト黄スラ
昼からの立ち位置変更は中継仕様のテコ入れ?メインステからセンステ
映像にも残ったけど、ニコニコしてるのにOhヒーローの時はキリッとした顔をしていてかっこよさもあって高校生の松井さんはスーパー高校生
16.You're the Onlyone
17.Mr.Jealousy
18.BE CRAZY
19.Love Confusion
20.Easy come!Easy go!Easy love!
21.Electric Shock
22.Last winter night
23.But
24.HiHi JET オレンジナポオレンジスラにコサージュ
バクステ登場 優斗くんとアイコンタクト
25.カナシミブルー
イントロでいがみなありました(アイコンタクトしただけ)
2日通してこの日のこのカナシミブルーがいちばん良かった!かっこいい曲をこんなに早く踊るところを見たことがなかったし、本人もかっこよく踊ろうとしているんだろうな〜って そう思ってたら明日発売のジャニカジでかっこよさが課題と話していたのでなるほど納得
26.勝つんだWIN
センステ移動 振りが追加されてた
27.誰にもとけないミステリー
28.パーフェクトポーション
29.We Gotta Go
30.Sexy Summerに雪が降る 白スパンコールジャケット白スラ
メインステセット上 
31.君にHITOMEBORE
32.Cha-Cha-Cha チャンピオン
イントロ踊りながら南通路を走りバクステから9人目
ここのゲラッの高さと横移動が4公演目の力を振り絞っているかんじですごかったw
33.Congratulation
メインステに戻ったら後ろからにこにここんぴ〜が登ってきて、おっ!って反応しながらふたりでじゃにわ以来のハートを作っていた〜〜〜〜♡かわいい〜〜〜♡

EC1.マワレミラクル
EC2.BAD BOYS
EC3.Power of Run

W EC.Hey you!

カナシミブルーがかっこよかったり、いろんなところでこうしようっていう試行錯誤が感じられた代々木2Daysでした
この代々木でシャカリキダンスは卒業っていうのが明確に分かって、寂しくもありこれからどんどん新しいみなとさんが見れるんだな〜って思うと楽しみな気持ちでいっぱいだ〜
みなと以外で何より印象的だったのが、最後にwe are sexy zoneって会場が言った後に客席を見渡す健人くんの表情だった
私はこの世でご飯の次にアイドルが大好きだから、アイドルがあんな慈しみ深い顔でファンを見てると泣きそうになっちゃうよ
みなとが健人くん大好きで嬉しいな〜ってより一層思っちゃったし、このたくさんの人に愛されて得ることができる景色をいつかみなとにも見てほしいなと思ったな〜〜〜楽しかった!!!