へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

Welcome to Sexy Zone Tour 20160424 昼

OP.Welcome to Sexy Zone(Introduction)白スパンコールジャケット白スラ
バクステ登場バクステから10人目南ブロック→メインステ下手から3人目
1.カラフルeyes
前日に比べてこどもたちがみなとの下手側に2人増えた?スライドしてた
上手のわっちの右となりの子がかわいかった〜曲終わり捌け
2.Celebration!
3.Make My Day
メインステ2列目最下手
4ぶつかっちゃうよ
花道通ってセンステ横下手側通路
りんねさん今回もぐいぐい!i love you baby sooooの首が右左にこてこてしててかわいい!かわいい!かわいい!ふたりの世界〜で必ず顔の横でピースするのもかわいい
花道通って北側バクステから4人目でフリーダンス
5.24-7〜僕らのストーリー〜
6.New Day 赤ナポレオン赤スラ
メインステ上手から5人目
超真剣な顔してるのがかっこよさでてきたな〜 横原が消すのが遅いのが目立ってるw
7.IF YOU WANNA DANCE
8.Ghost~君は幻~
9.Sweety Girl
10.無邪気な時間は過ぎやすく
11.フレンド 黄シャツ黄ベスト黄スラ
バクステから登場して南側通路バーっと通ってメインステ捌け
ここはバクステの左右からジュニアが新郎新婦入場的な登場の仕方をするのですが、みんなアイコンタクト取ったりしてるなかで、みなとはナカコーと全然目を合わせなくて殺伐感じて怖かった..じゃにわのマンションで笑いあってたよね;;!?
ファンサ無双の後、メインステから捌けるこどもの背中をポンポンしててお兄さんだった〜〜〜
12.メドレー(Sexy ZoneKing&Queen&Joker〜男never give up〜Real Sexy!〜Lady ダイヤモンド
Real Sexyからメインステに登場
昨日はいなかったこんぴ〜汐音末武矢花金田などなどがいた〜〜〜!しかもみなと汐音末武菅井の並びで完全に私得だった(T_T)汐音さまがほんまに美しい
ちなみに先日お前誰だメドレーと言っていたのは菅井さんでした。みなとのところにこんぴ〜が入ってみなとは上手側に1つスライド、菅井がはじき出されていた..
そしてレディダイで2016年りんみな史に残る大事件が発生!!!「あっちもこっちもチェックされちゃうエッビデ〜」でオレンジシルバーの人がみなとの目の前に走ってきたと思ったら、エッビデ〜の振付をちゅ〜するのかって距離でやるりんねさん...みなと爆笑してたし超かわいかった.....りんねさんにはお中元お歳暮を欠かさないようにしたいです....
MC
13.BE CRAZY
14.勝利の日まで黄シャツ黄ベスト黄スラ
衣装が変わっていた〜しメインステから花道通ってセンステの大回転にHiHi天才クラJ(6人)でメインバック風につくようになっていた!
ここではりんねさんとラミレスして大盛り上がり〜〜〜♪回転の足場が狭くて大変そうだけどかっこいい(T_T)
15.You're the Onlyone
16.Mr.Jealousy
17.HiHiJet
この曲の途中からのためだけに一瞬だけ出てきて鳩時計かと思ったバクステ
とにかく顔がかわいい松井
18.Love Confusion
19.Easy come!Easy go!Easy love!
20.Electric Shock
21.Last winter night
22.But
24.カナシミブルー
25.勝つんだWIN
26.誰にもとけないミステリー
27.パーフェクトポーション
28.We Gotta Go
29.Sexy Summerに雪が降る 白スパンコールジャケット白スラ
メインステセット上
もうかわいい以外の言葉が出てこないボキャ貧ここで死亡
りんねさんがジャケ脱いでアピールしたり、優斗くんいじって肩叩いてはしゃいでたり、本髙さんを通さないぞ〜って通せんぼしていたり、大光さんにハグしたり、何より和田さんのところに行ってわちゃわちゃしてたのがレアすぎて「えっ」て言っちゃった......わだみなレアすぎてドキドキする....でもどうきっずだもんね;;
30.君にHITOMEBORE
「触れることはできないけど」の振付が前日よりさらになめらかになっていた〜〜〜〜触れてる〜〜〜〜同じセットリストのなかでも1日経ってちゃんと試行錯誤をしているんだなとわかる一面だった
31.Cha-Cha-Cha チャンピオン
イントロ踊りながら南通路を走りバクステから9人目
32.Congratulation
ここも立ち位置がちょっと変わって、メインステ上から天才クラJHiHiになっていた
クラJは松井今野優斗大光岩﨑和田(ほか3人は階段にいたりなぞ構成)
EC1.マワレミラクル
EC2.BAD BOYS
EC3.Power of Run

・ジュニア界のおもしろお兄さん京本北斗がそろったけど(京ジェシ見学)そのおかげでカナシミWINがカットでHiHiは鳩時計で無所担全員死亡だった...
・ナカコー覇気ないですねって先生に言ったら、あれはナカコー似の新人でナカコーは目の前にいた ナカコー似の覇気のない新人がんばってほしい
・とにかくりんみながすごい2016
・早くレポを書ききらないとMyojoもジャニカジの感想も書けないままクリエがきてしまう〜〜〜〜〜