へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

Welcome to Sexy Zone Tour 20160423 昼

OP.Welcome to Sexy Zone(Introduction)白スパンコールジャケット白スラ
バクステ登場南ブロック→メインステ最下手へ
髪型はサラサラストレート♪ちょっとおぼっちゃま風♪
1.カラフルeyes
逆サイドしんめ和田 手が綺麗〜〜〜曲終わり捌ける
2.Celebration!
2番から登場のため、後ろで待機しているところが見えたんだけど、ひな壇にのぼってる高地さんとか樹を見てにっこにこしててかわいかった!あと神宮寺くんがいるほうもガン見してたのに気付いてもらえてなかった;; 前髪気にして鏡みて直したり、隣の優斗くんに話しかけたり超〜〜〜かわいかった もうボキャ貧だからかわいかったしか出てこない みなとのステージ以外でジュニアに話しかけてる時の笑顔がかわいくて好き〜
3.Make My Day
メインステ2列目最下手 布芸見れて嬉しい☝️
4ぶつかっちゃうよ
花道通ってセンステ横下手側通路
ここでりんねさんとアイコンタクトしてすごいブンブン踊っててりんみな仲良しここまできてるか〜〜〜〜って沸いて沸いてもう私沸き山さんに改名すべきかもしれない! ぶつかっちゃよってあんな激しい曲なんだなかわいい...
花道通って北側バクステから4人目でフリーダンス
5.24-7〜僕らのストーリー〜
6.New Day 赤ナポレオン赤スラ
メインステ上手から5人目 左は優斗くん右は横原(かっこいい)
黄緑の仮面の赤い目をつけたり消したりしてるのシュールで面白かった
でも大好きなNewDayの決めポーズ見れないの悲しいよ〜〜〜;; 勝利くんとケントくんが和太鼓やってからスクリーンに筆で書いた「New Day」って出るのもめちゃくちゃ面白かった
7.IF YOU WANNA DANCE
8.Ghost~君は幻~
9.Sweety Girl
10.無邪気な時間は過ぎやすく
11.フレンド 黄シャツ黄ベスト黄スラ
バクステから登場して南側通路バーっと通ってメインステ捌け ファンサ無双だった〜〜〜指さしてとかピースしてにバンバン答えてって、ひとり指さしてをやってもらった中学生ぐらいの女の子がハッ!!と恋に落ちる瞬間見て、welcome to Minato zoneだった完全に!わか〜るわかるよ君の気持ちだった!かわいかった〜〜〜(みなとも中学生も)
この後に登場するRealsexyバック以外の子たちはそのまま1周 1部はこんぴ〜がいなかったので、本当に誰だった
12.メドレー(Sexy ZoneKing&Queen&Joker〜男never give up〜Real Sexy!〜Lady ダイヤモンド
Real Sexyからメインステに登場 和田岩﨑みなと誰の立ち位置前に優斗くん大光も追加 いつの間にか藤井とバレエがいたけどいつからだ(見てない)

MC

ふーまくんがショリオリオリオリオのところ左右間違っちゃうと隣の人とラミレスになっちゃうから気をつけてって言ってて、めっちゃ面白かったけど周りの人あんまり笑ってなくて年齢感じた

13.情熱の色
14.bounce to night 赤シャツ黒スラ
ここが!!!!!!!!!!!!!!!いがみな!!!!!!!!!!!!!!!!
上手の狭いセット(柱?みたいな)に2人だけ上がっていがみなで踊ってたのだけど、いがみな好きすぎるあまりに正直幻覚かと思った
2人で上がってきてにこーーーって笑いあった後に笑顔で踊り始めたのが超いがみなでよかった〜〜〜もう良い機会だからクリエまでにいがみなまとめ作っちゃおそうしよ
15.勝利の日まで 白スパンコールジャケット白スラ
メインステセット上で岩﨑村木本髙りんねみなと並びでりんみな大爆発
みなとも楽しそうだけどりんねさんがぐいぐい来てくれてる〜〜〜☝️手のとこがかわいいしまだ首が前に出ている...かわいい....
16.You're the Onlyone
17.Mr.Jealousy
18.BE CRAZY
19.Love Confusion
20.Easy come!Easy go!Easy love!
21.Electric Shock
22.Last winter night
23.But
24.HiHi JET オレンジナポオレンジスラにコサージュ
バクステ 上手から空岩﨑大光和田優斗松井五十嵐廣原斎藤
そらりゅのお前なぜここに感
25.カナシミブルー
26.勝つんだWIN
センステ移動 楽しそう勝つんだの最後に顔横でピースして捌け
27.誰にもとけないミステリー
28.パーフェクトポーション
29.We Gotta Go
30.Sexy Summerに雪が降る 白スパンコールジャケット白スラ
メインステセット上 りんみなハイタッち〜〜〜!!!ふたりともテンション高め!本髙りんねさんみなとでくるくる回ったり、村木が大光さんが何かしたのに爆笑してたり、岩崎がよく分からないけど口大きく開けて飛び跳ねてたり、今の天才とクラJの縦割り班感がかわいすぎる;;
31.君にHITOMEBORE
夏に「触れることはできないけど」の振付がしゃかりきすぎて殴ってるやろそれと思ってたけどなめらかになっていた〜しゃかりき卒業でしょうか
32.Cha-Cha-Cha チャンピオン
イントロ踊りながら南通路を走りバクステから9人目
ボール背負ってないピオン久しぶり〜〜〜かわいい♡
33.Congratulation
最下手でこどもをとなりに並べて踊る和田松井(和田は最上手)今回ふたりはこどものお守役なのかという..ふたりもこどもなのに...
Jr.紹介は「HiHi Jet→天才→ClassmateJとジャニーズJr.のみんなもありがとう〜!(by.勝利)」
EC1.マワレミラクル
EC2.BAD BOYS
EC3.Power of Run

・1部はこんぴ〜がいないのもあるのか?Jr.BOYS向けの編成なのかいつもの推され優斗くんに加えて優斗大光しんめだった〜〜〜!大光さんまじダンスが上手い
・松井和田しんめ多いけど松井岩﨑しんめもあり 私はクラJの中ならわだみなかな〜身長的にと思っています いがみなはしんめを離されてこそのいがみな的なところもあるからな...(?)
・このためにもしかして衣装作ってもらったのか!?ってぐらい背丈にぴったりだった♡萌え袖してた♡
・りんみな元年始まりすぎている
・いがみな最高

以上、明日になって記憶が薄れる前の無理やりレポでした