へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

WiNK UP・POTATO・duet 2016年5月号

クリエ最高!生まれ変わったらクリエになりたい!
今月はクリエ効果か3誌達成だったo(^∇^)oわ〜い
しかもずっと願い続けていた対談!次の目標はクラJ単独対談!
3誌全て茶髪なのは春休み限定かな〜去年の夏も染めていた気がする…

・duet
ソイヤも個人ページで松井さんの話をしたり、ソイヤとどんどん距離を縮めている!松井さんって雑誌で「◯◯と仲が良い、◯◯に見えるけど結構熱くてよく語り合ってる」って話すジュニアが多くないか!
前にこんぴ〜のこともこういうふうに話してたし、熱く語るのが好きなのかな〜
実力が足りなくて落ち込むけどこれを乗り越えて成長したいってハッキリ明言していて、明言することで周囲のハードルも上げてるって分かってやってそう憶測だけど
わぁ〜だがジュニア同期5人でボウリングに行ったとか、岩﨑と汐音さまとゲームをしたとかそういうマンション担が求めてる情報を出してる…わぁ〜だ、やっぱり信頼できるのはわぁ〜だだな…

・POTATO
クラJできてから松井担以外からの松井さんのイメージが、かわいいかわいいみなときゅんキャラになってるのがちょっともどかしくて(イメージ像ってみんなで擦り合ってたほうが楽しいから)
舞台上とか雑誌の発言見ただけでも相当クレバーな人だな〜と思っていたので、今回の涼さまの「腹黒くん」発言は、言い方はあれだけどやっと言ってくれたという気持ち…やっぱり信頼できるのは涼さまだな…
かわいい顔して発言がハッキリしてるなといつも思うから腹黒と言われてても仕方ないかな!笑
クラJがじゃにわ期間中に倦怠期があったとか、今日のらじらーで優斗くんが言ってた意見がぶつかりあって喧嘩するとか、まだこのユニットができたばかりの段階でどんな内容で喧嘩するのか全く想像できない...
ジャニ銀(ジャニーズ銀座の略)でピアノを弾く松井さん、一人称はオレの松井さん、なれるならみずきングになりたい松井さん、はしみじゅとゲーセンに行く松井さん、はしみじゅに腹黒に仕立て上げられる松井さん、和田さんはクラJの赤ちゃん、羽場さんは天使、対談は最高

WiNK UP
このライトグリーンのシャツ、とても春らしくてお似合い杉田玄白....
この対談の松井さん、真面目な発言に加えて岩﨑があばれんぼう将軍だから話をちゃんと進めなきゃって思っているのか、岩﨑に持ってかれてインパクト薄くなっている!ソイヤも「松井は頭がいいから話がおもしろいし、どんな話題を振っても盛り上がれるんだ」って言ってるし伝説のJr.にQの時みたいにおもしろいところが見たいよ〜〜

やっぱりWiNK UPさんとPOTATOさんはジュニアをたくさん出してくれるだけあって、ハートフルにおたくのニーズにしっかり答えてくれる...もう信頼しかない... duetさんはこれからも3誌界のハードル高き門として君臨し続けてください4649

そして!!!なんと!!!!2016年4月8日!!!!!「あのジャニーズJr.の新ユニット、classmate J(映画予告風ボイス)」にいがれおとバレエと藤井くんがしれっとクリエのポスターに追加で発表されました!!!
ジュニアのこどもユニットは増えることも減ることもあるのでそういうの全然気にならないし、正直クラJにまだオタクの自分が馴染めていないのでいがれおが入ってくれてうれぴーなっつ;;
去年このブログに解体することがあるからシンメには固執しないって書いてたんだけど、いがれおのみなとLOVEっぷりに感銘を受け、抑えきれないこの気持ち~いがみなLOVEマン~になっていた私は「クラJにいがれお、廣原、汐音さま、矢花、末武を入れませんか?」と思っていたのですが、1/5は叶うことになりました
あと4人、どうにかしてジャニーさんの夢にお登場して加入のお告げをしなければ...

日付変わったらまよぷり初回放送!タイトルコールにはいがれお達はいないのかな~