へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

GINZA駅前♡Stageで逢いましょう!

クリエA公演出演決定おめでとうございま~~~~~す!!!

発表されて1ヶ月も経って今さらすぎるけど、局メが来て出演者を見た時はiPhoneを持つ手が震えてあ~ジュニアって最高と改めて噛みしめました
今年はHiHi Jetクリエがあってそのバックかな~と思ってたから、まさかユニットで名前が出るとは思ってなくて
去年はユニットに入ったことがいちばん嬉しくて、今年はユニットでクリエに出ることがいちばん嬉しいな~~~

ジュニアは「アイドル誌に出る」「デビュー組のコンサートのメインバック」「Myojoのジュニア大賞ランクイン」「クリエ出演」などなど、明確なステップアップがあることで、ジュニア本人がデビューという目標に向けて推されとしての段階を踏めるシステムが出来上がってるのがいいな~といつも思う
そこに入れなかったら難しいという話もあるんだけど、松井さんとか入所2012年だしわらわらの星すぎるし!
新たな道を開拓して新しい仕事を取って来たりするってデビュー組でもなかなか難しいことで、このジュニアという決められた枠の中でどう自分らしさを出したり、自己表現をしていくかが大切だなとつくづく思います
クリエは何をやるんだろうどうなるんだろうという楽しみな気持ちと、最近話題のクラJ格差があったりするのかと不安な気持ちもありつつ!
私はとにかくキラキラしたアイドルが作るステージを見るのがいちばん好きで、それとみなとラブズってことは全然イコールになっていないけど、いちばん好きなジャニーズJr.を主役にしてステージを見ていたい
その大好きなステージに、どんどんステップアップしていくかっこよさがプラスαされるともう最高ってことを最近身をもって感じます

昨年、2016年の松井さんと予想したものが既に3つ達成されているの矢花いですか!?

・duet登場(済)
・Myojo登場(済)
・何かしらのドル誌で個人ページ(放課後ドキドキ的な)
・初クリエ出演(済)
・初メインバック
・初ツアーバック
・ガムシャラ初出演

ここ最近のことでいえば、ユニットがユニットで活動していることに、いつ抜けたり新メンバーが入ったりするんだろうと疑心暗鬼になったり
MステじゃにわでクラJがカメラの前でボール操ってたり(大光ちゃん不在)
少クラでやったグッデイ!!が良い曲すぎて、V6のベストを借りてきてずっと聞いてたり
ハワイ格差を感じて落ち込むも、それでも出してくれる俺たちのWiNK UPさん最高だったり
Mステセクゾンで赤ジャケがかっこよかったり(ダンスの中でPERFECT HUMANの前振りをするみなとさん)
カレンダーのあだ名で突然「トミー」が出てきて動揺して、短所が「滑舌が悪い」から「キレやすい」になってて笑ったり
中学卒業を悲しがったり
野球大会にClassmate Jとして名前が発表されたり!
だいたいのことがユニットに振り回されはじめてるな~
ジャニワが始まって終わってからずっと毎月の雑誌とかテレビの感想を書きたいのに、お腹いっぱいの状態が続いて思考停止してるから「は~~~~すご~~~い」で終わってる!w

そして今週からゴゴスマに優斗くんが出るということで、今後に期待~~~松井さんにラッキーグッズ教えてもらいたいな~今後の人生のラッキーグッズにするから~(重い)

余談として、WiNKUPのいがれおが「サラダが欲しかった、野菜が足りないよぉ~」って泣いてて、かわいい!一生分のサラダ買ってあげたい!と沸きましたが、中学生男子がサラダが足りない→かわいいという図ができあがるのは日本ではジャニーズJr.だけでは?と思いました◎
矢花い?流行らせたい やばない?

クリエ発表:2月18日
申込み締め切り:2月25日正午
当選結果通知:3月4日18時~