へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

JOHNNYS' World 20151212昼

私的今年度ジャニワのみどころ
①松井さん出演部分
②HiHi Jet
③布フライングで吊るされて出てくる健人くん
⑤真面目さえ故に責任を感じ頭を撃って死ぬタイタニックの阿部くん
⑥大きなハンガーに掴まって決闘する勝利くんと健人くん
⑦2幕最初の世界最強ジャニーズJr.メドレー
⑧リアルフェイスで箱を蹴っ飛ばし強さを誇示するストーンズ(しかも箱壊したかと思ったら後ろの柱まで壊す)(それを片付けてジャニ持ちして捌ける谷村)
⑨いきなり「5年前グループで一緒になって...」と現実感を出してくる勝利くん
⑩ギターを弾く勝利くんの椅子が上下
⑪まだ見ぬ景色の群舞(これはガチ)

1幕
・ OP 210
幕芸後のファンカッションで下手205のジュニア(たぶん金田さん)が早く出てきてしまってて、みなとくんがちゃんとしたタイミングで出てきた後に金田さんの方を見てずっとニヤニヤしてるのが鋼鉄の心臓すぎました
そのテンションのまま踊り始めたから、そんなに楽しそうに踊る~!?ってぐらい笑顔でやばいかわいかった(>_<)金田さんには悪いけどThank youじゃん!

・not enough 通路→上手階段
やっぱりバルーンなくして白手袋で踊ってほしいYO~
にっこにこだったけど、初日よりオタクをロックオンしてなかった気がする?

・1月 203
ジャニワでいちばんかっこいいみなとくんは?って聞かれたら、このマリックごっこ~三味線のくだりを真っ先にあげます
なぜなら真顔で踊ってるのがこのくだりだけだから... まだまだかわいいを続けてくれてありがたや
三味線を弾くときに髪の毛を振り乱してるのがすっごいかっこいいのと、バチをあげる時もめちゃくちゃかっこいい
ちょっと顔がオラオラしてるのがみなとポイント~

・3月 桜咲くcolor 下手
目がおかしくなりそうなぐらいかわいい
自分のかわいさ分かりすぎてて「ずる井奏」に改名すべきではと思います

・5月 ヒンデンブルク号 通路登場
初日に比べて、爆発した瞬間に一斉にみんな走り出してもっと小芝居を入れた方がいいのではと..!
この時1分ぐらいずっと本髙さんと目見合わせたり、目の上に手かざしたりするの本当かわいいんだけど何言ってるんだろう~

・7月 だったん人
中列だったからかちゃんと見れた!これは前に行き過ぎると、真ん中の人たちに被っちゃって見えにくいと判明
たぶん2階前列がいちばん見やすいと思うんだけど、そうするとノイナとヒンデンブルクが見えないから難しい

・8月 未来の祭典?
「はいはいはーーーい」って大きな口で飛び跳ねながら言うのが超かわいいんですけど、この方ふみとつより大きいってことは170超えてるし一体なんなんだろうか...なんでそんな大きいのにかわいさを保っていられるのか、松井奏さん100の謎のひとつ

・バスケ煽り 301
この日は岩﨑くんが自ら呼び寄せてたような気がする!ここの松井今野岩崎のクラスメイトJ組かわいいんだ~
早速ユニに思い入れようとしちゃって、完全によくない傾向なので落ち着きたい 私はいがれおロスだよ~

・トニトニ 203
このユニフォームを宛がった方にお歳暮を贈り隊

・12月最後 白セット
迫真の演技の健人くんを虚ろな目で見つめていた...

2幕
・子供たちの未来のくだり
相変わらず余裕しゃくしゃくでジャグリングを~
今日はちゃんとスケボーの相方見ようと思ったら和田くんだった!わだみな~
せっかくだからちゃんと岩崎くんもささたいもコト―も見れるようになりたいな~今野さんは顔が綺麗なのと髪型が特徴的で視界に入ってくる率が高い

ファンカッションで出とちった金田さん、ひとりで出てきちゃって下手のマンションにも誰もいないの見えてるだろうに、戻らないで綺麗な姿勢で座り込んで待機してたのがちょ~~かっこよかった!
ちび6への信頼ってこういうところもあるな~って思った みんなどんな時でも動揺してるところが見えないのがすごい
滝沢歌舞伎2012の滝チャンネルメイキングで、千野さん(;;)と涼さまが「タイミング間に合わなくて~!電気消せなかった!」「大丈夫です!本番はちゃんとやります!」「絶対がんばる~♪」「絶対がんばる~♪」とかめちゃくちゃ軽くてマジこいつらwwwって思ってて、今となっては動揺してないところは同じだけど、涼さまはもう別人だなただの...
ジュニアは練習中はふざけたりしょうもないことをすると怒られるけど、本番で間違えても怒られないという話、素晴らしすぎやしませんか
他の部分ではちょっと事務所さーんってことがたくさんあるけど、間違えたのなんていちばん自分がよく分かってるだろうし、そういった意味では良い環境だなと思います

いろんな子が見たいんだけどやっぱり松井さん見てる時がいっちばん楽しくてわくわくするから、2幕からしか他の子が見れない..
しかも2幕って長妻ラインばかりで、無所の出番が少なすぎやしませんか~ガットゥーゾたちは全然悪くないし好きなんだけど;;
私はもっとにいにの気絶しそうなぐらいかっこいい顔とか、横原ラブピースとか齋藤そーちゃんののかっこいい顔が見たい
まだ見ぬ風海人は顔がかっこよすぎて息を止めて見てしまう..... 顔がかっこいいって、正義だな~ジャスティスは風海人の名のもとに...