へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

WiNK UP 2016年 1月号

明日からのジャニワのことしか考えられないのですが、ジャニワのことしか考えられなくなる前に!


・w誌

グレーのニットここまで似合うのみなとさんしかいないんじゃ!?と悶絶してたら、

みなとさんまで愛のかたまりを歌いたい」と言い出したので1回気絶してしまいました

以前から疑問だったのだけど、なんで若い男の子って愛のかたまり好きなの?

たまにカラオケで一般男性が歌うと、オマエモカー!谷口もかー!ってなるし、

毎年必ずグループエースの誰かが愛かた歌っているので、伝統芸能感あるし気持ちは分からなくもないんだけど、男の子ってあの歌詞に共感してるのかなあ…

みんなロマンチストだなあ 私は情緒ないマンだからか、愛かたに全く共感できなくてさみしい もっと世間に寄り添いたい

みなとさんが歌う時ぐらいは「クリスマス廃止」を掲げられるようになりたいです


あと私の愛するにいに(玉元さん)と一緒に歌いたいなんて!この情報をもうちょっと掘り下げてほしかった!

あの文章だと突然の玉元すぎるし、いがわだひろの誰かじゃないんだ~ってところにはまだビジネスライクしないピュアさを感じるw


受験選抜の応援メッセージとか選択肢は多いほうがいいとか、アイドルじゃないなら弁護士か学校の先生になりたいとか、こんなにしっかりしている子なんだってビックリした 特に選択肢のくだり

アイドルの中でも特にジャニーズJr.のパーソナリティーって雑誌からしか分からないし、どういう話し方だったとかで印象も変わるだろうけど新しい情報が入るたびに新鮮で楽しいな~

人がファーストインプレッションの後に興味を持つパーソナリティーの部分が、このネット社会において媒体が限られていてちょっとずつしか知れないのってすごいことだと思う(見ようと思えばネットにたくさんあるけど)

そこには方針か単に遅れてるだけなのか、デジタル社会の波に乗れていないという理由もあると思うけど、AKBみたいにコンテンツ増やしすぎて飽和状態になっているのを見ると、情報が多すぎることって飽きも早いしあまり良いことじゃないとも思うし

あと世間では興味を持ってもらうためのブログなのに、有料会員じゃないと見れないのも正直上手だな~と思う

オタクってわりとお金を出すことに躊躇いがないけど、普通に暮らしてて興味があるから課金するかなって思ってもしない人が多いと思う

世間にジャニオタってカテゴライズがあることで「ジャニーズに課金してしまった私」に酔いやすくなってズブズブになっていくんだな~って..書いてて怖くなってきちゃった


今回は受験応援メッセージ選抜にも入ってて、ファミのクリスマスメッセージにも選ばれて、もういよいよ富士山でいう7合くらいにまで上り詰めてますな!

いがみなわだひろはPOTATOかどっちかに出すという制約が結ばれてると予想して終わります!


WINK UP(ウインクアップ) 2016年 01 月号

WINK UP(ウインクアップ) 2016年 01 月号