へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

第22回ジュニア大賞

#ぼくのわたしのジュニア大賞

絶対ひとりじゃ全部埋められないねって話して集まって書いたジュニア大賞をメモとして
こうやってたくさんのジュニアの名前を見ると、名前って親からの最初のプレゼントなんだなって改めて感動しちゃうな~しかもかわいいジュニアを見ていると特に...
みなとさんの名前の由来が知り隊~~~!

以下ジュニア大賞

恋人にしたい→ながつまん 騙されたい
友達にしたい→拡輝 楽しそう
弟にしたい→みなとさん かわいい
お兄さんにしたい→福ちゃん 面白そう
生徒会長になってほしい→拡輝 面白そう
学校の先生になってほしい→颯くん 体育の先生が似合う
総理大臣になってほしい→平野 平和が伝染しそう
キスしてみたい→北斗さん セクシー
ペットにしたい→いがれお 犬っぽい
いちばんオシャレ→みなとさん よく他のジュニアに褒められているから
いちばんセクシー→北斗さん まちがいなく
いちばん面白い→北斗さん 言葉選びにセンスがある
いちばん美形→ミッチェル(道枝くん) 天使のよう
プライベートが謎→あむ セレブすぎて予想できない
いちばんスケベ→宮ちか 顔が
いちばんワイルド→慎様 マッチョマン
いちばん美声→京さま 麗しい
草食男子に見えて実は肉食男子りんね先生 実はそんなかんじしそう
ドSっぽい→あらんくん 目がドドドS
ドMっぽい→みゅーとくん リアクションが良いから
結婚が速そう→平野 何も考えず結婚しそう
良いパパになりそう→颯くん 信頼できるから
将来ダンディーになりそう→ヴァサ光 顔が
彼女に尽くしそう→岸優太くん 尻にひかれてそう
指がキレイそう→ながつまん 実際に綺麗
頭が良さそう→本髙くん 顔がかしこい
甘えん坊そう→橋本涼くん 甘えてほしさ
大食いそう→平野 イメージです
ケンカが強そう→慎さま 出会って5秒でバトル
ケンカが弱そう→モブっぽい
メガネが似合いそう→みゅーとくん なんでも似合いそう
女装が似合いそう→橋本涼くん 前田あっちゃんに似てる
いっしょに買い物したい→羽場さん なんでも似合うって言ってくれそうだからなんでも買ってあげたい
いっしょに旅をしたい→ジェ 英語がしゃべれるから頼れそう
スイーツ男子っぽい→みゅーとくん エクレアが似合う
セレブっぽい→あむ オーラがセレ部
料理が得意そう→汐音くん なんでも器用にこなしそう
既読スルーしそう→あらんくん LINEを重要視してなさそう
きれい好きそう→みじゅき ほこり一つ残さなそう
霊感が強そう→和田 会話もできそう!
天然キャラっぽい→羽場くん 対談を見てると分かる羽場さんの天使っぷり♡
オタクっぽい→いまむ ウルトラマンが好きらしい!?
泣き虫そう→橋本涼くん ガムシャラの涙が美しかった
ナルシストっぽい→岩橋くん 自分のこと好きそう
整理整頓がニガテそう→岸優太くん イメージ
モノマネが得意そう→ジェ ドナルドが似てる
アートのセンスがありそう→京さま 鬼才
ニュースキャスターになりそう→本髙くん 三浦春馬がニュースキャスターに...
いたずらが好きそう→羽場くん かねちんへのいたずらエピがかわいすぎ><
オンとオフのギャップがありそう→安井くん 仕事人
先輩からかわいがられてそう→岸優太くん 愛されキャラ 後輩から頼りにされてそう→安井くん 仕事人
いちばんいいコンビ→いがみな いつもシンメで安定感がある!かわいい!

なんとも偏見と悪意と愛情に満ち溢れたランキング!
1番目から組織票という、ところどころに組織票忍ばせちゃったけど、ながつまんが恋人ランキング何位か非常に気になる!あと作間きゅうが弟にしたいに食い込めるのかとか...
私がみなとくん周辺ばかり見てるからだと思うけど、世間のジュニア界隈と大きな壁を感じるので、今回のランキングで現状をよく学び、よく遊びたい
正直最近のジュニアって頭打ちだなって思う時があって、代わり映えがなくて、その子ってもうそんなにm誌に載るほどかっていう子もいて
ドル誌におけるジュニアの人気ってアンケート以外にどうやってはかってるんだろう
しつこいけどながつまんが月9効果でどれだけ食い込めるのか結果が楽しみだ~

予想 1位平野 2位岩橋 3位永瀬 4位神宮寺 5位あらん
ちなみに投票用紙の上に昨年ランクインのジュニアが出るのって、そこ見ちゃうと自然とランキングに浮かんできちゃうから卑怯だと思う~(>_<)