へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

POTATO 2015年12月号

完全に油断していた!この先w誌のあの枠はいがみなひろわだがもらえると...
今月はコトー(優斗くん・ドクターコトーに似てるから)が2誌も載っちゃって、来週はガムシャラにも出るしグイグイ〜〜
このへんの子達は毎月どっちかの雑誌に載るかなってかんじで、こういう割り振りってどう決めるのか気になる
w誌さんとp誌さんへの顔見せ的なのがあるのかも気になる次世代事情...

・POTATO
今月はひとつの雑誌で突っ込みどころがたくさんあって、まずちょっとこのライン固定されてきたかな〜っていうのが
Jr.の括りなんて一瞬で解体なんだから期待はしてないけど、固定されることで見えなかった他者との関係性とかも見えてくるから楽しいし嬉しいからちょっとワクワク
そしてみなとくんが幼稚園の頃からジャニーズになりたかったというのがとても衝撃的だった〜!まだJr.だけど夢を叶えている!
やっぱりジャニーズJr.でいる以上デビューに期待してしまうから、本人が向上心を持ってグループに入りたいって思ってることが嬉しいし、なにより東京ドームでソロコンサートしたいって!みなとくんならそれぐらいBIGになるとファンも信じてるので、強い気持ちを持って、がんばってください!(ファンレター)
あと少クラに名前テロップ出たエピが超かわいかった...本人は部屋にこもってお母さんと弟が騒いでるっていいエピソードだな〜!
録画を見た時に恥ずかしがったっていうのがビックリで、先日のジャニwebのプロフィールで健人くん顔負けのアイドルポーズ決めてらしたからあんまりそういうの恥ずかしくないタイプなのかと思ってた!知れば知るほど謎は深まるばかり

今月はいがれおはみなとくんの話してなかったけど、真弥とささたいがみなとくんの話してた
ささたいは松井って呼んで、真弥は松井くんって呼ぶんだ〜 ささたい中1だけど仲良しなんだな

ナカコーの夢がスーパーアイドルになりたいっていうのがすっごい嬉しくて、若い男の子が恥ずかしがらずに「スーパーアイドルになりたい」って言ってくれるのってファンは笑顔になっちゃうよね、いいよね
あと汐音さんのあだなが"しーたん"ってなに???????彼女に呼ばれてるの???爆モテ?????あと勉強にハマってるってかっこよすぎない????好き....
そしてPOTATOには関係ないけどふみ様(玉元さん)が優馬くんのラジオで暴露した、家では自分のこと「にいに」って呼んでるっていうのに爆死しました 今度から「にいに」って、私も、呼びたいと、思います
しかもしゃべり方が舌ったらずでめっちゃかわいくてつらい、なんでも買ってあげたい


無邪気な強火みなと担は雑誌撮影ですら最前なんだな〜、うらやま(>_<)