へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

ザ少年倶楽部 2015年10月

夏が終わってジャニワまで冬眠だな~とか言ってたら、キスマイとか雑誌とか、極めつけに少年まで出演しちゃって完全に始まってる新時代!
始まってる新時代の利便性すごい

  • 勇気100%

テーンテーンテーンテーン!!!のイントロが流れていないのにもう涼さまと瑞稀さんに従えられて真ん中から出てきたのですが!?
みなとさんがNHKホールの0番に立っている姿、心のスクショに一生残したい..
がっかりしてメソメソして~♪でフリーなのか、表情多彩!たくさん先輩の振付見て研究してるのかなってぐらい王道かわいい振付が見れて嬉しい;;
「君はどこだい♪」で隣のいがれおと振りが被ってて、打ち合わせだったら和田くんも入れてあげるだろうから偶然合ってしまったんだろうなと思うと、いがみな〜〜〜って校庭3周分走りたくなる
この勇100は次世代ジャニーズJr.万歳ってもう松岡修造もびっくりなくらいスーパースーパーグッドだった!始まってる新時代ってこのこと!恍惚とした表情でもう相当数見てしまった...まだまだ見たい

  • Everyday love you

この曲は捥げそうなみなとさんをテレビでも見られちゃうレア曲
サビの「 La La La La Love」で片手で大きくハートを作るのが最高にかわいいのに、そこが映らなくて残念;;
途中で蓮音さんと笑顔で顔を見合わせててそこそういう関係あるのか!って新たな発見が

  • Can do! Can go!

自担がCDCGを踊っているとこを見れるなんて(しかもテレビで)Jr.担ビンゴだったらそろそろリーチじゃないでしょうかってぐらいの大事件では
近い将来にこの曲を前に出てマイクを持って歌う日がくるとといいな

  • Monster

改めてMonsterって素晴らしく良い曲だなと思った..
キンプリは嵐の曲が似合うね
ディリリリリリリリ〜ってイントロが流れて照明入った瞬間、あの赤ジャケをみなとさんが着てることに驚愕した
ジャニーズJr.が輝く衣装その2〜〜〜〜!かっこよすぎてもうテレビが見えなかった(その1は和コーナーでよく出てくる紺の赤白ラインが入った法被みたいなやつ...)
今は前髪が長いからアンニュイな雰囲気が出てて良い!「すべて消えても〜」の手が、手の長さを生かせてる!
あと隼人がめっちゃかっこよかった 表情の作り方が抜群に上手い
生まれ変わったら涼さまに守られるぐらいの女に生まれ隊

  • Jr.にQ やっちゃった!ボクの失敗談「健人くんを演じたときに…」

(文字起こし)
奏「サマーパライダスの〜健人くんの公演の時に〜その健人くんの高校生時代を演じさせてもらった時に〜」
郁人「あ〜そうなんだ!」
戸塚「マジで!」
郁人「ライブでね」
奏「そう、それが当日に決まって」
戸塚「おっ当日はキツイな〜」
郁人「マジやべぇな〜ヒャヒャヒャ」
奏「当日のリハーサルが別の子で、あ〜じゃあボクはないんだなって思ったのに、終わってから健人くんが来て『じゃあちょっとお前、奏がやるから〜』って言われて、健人くんのアフレコが流れてるものにたいしてボクが動くんですよ」
戸塚「なるほどね」
奏「あんまり(本番の)音を聞けてなくて」
郁人「本番前だからね〜」
奏「『ぜってー勝つ!』って言うのがあって、まあぜってー勝つ!って(ポーズ)やろうと思ってたんですけど、音の速さがわからなくて、ぜってー勝つ!(ポーズ)みたいになっちゃったんですよ」
郁人「ちょっとズレちゃったんだね!」
奏「あ〜みたいな..それがやっちゃったな〜って心の中で」
郁人「いやいやいや〜まあエピソード的には〜ちょっと弱いかなヒャヒャヒャ 」
戸塚「そこ反省だな」
郁人「まぁ、当日に言われたから余計、悔しかったんだろうね」
奏「まぁ、結果的に今やっちゃったなって…」
郁人「ヒャヒャヒャアッアッ!」

ちょっと忘れないでいたいので珍しく要点をまとめます
ケンティ役は当日選ばれた
健人くんコンサートの初日レポを見てガタガタガタガタってもう凍死するかってぐらい震えて、実際に観たらかわいすぎて変な声が出たBI衣装のみなとさんが!直前抜擢とは!?

これは誰が選んだのか、やっぱり健人くんが言いに来たってことは健人くんが選んだのかな〜?中島健人プロデューサーに一生着いて行き隊を結成し隊
ケンティにみなとって呼び捨てにされている
雑誌で何度か喋ったことあるけどとか言ってたのに呼び捨てされる仲になっていた..!
憧れの先輩が健人くんって、私も健人くんラブピースだから嬉しいな〜って話が出るたびに思います
2011年のありせかコンで初めて健人くんを生で見た時に王子さまがいる..!って衝撃を受けて、その感動は今でも鮮明に覚えてて(どんな髪型だったとかも覚えてる)
みなとさんにもそれぐらいのカリスマ性とスター性を持ったジャニーズが誇るアイドルになってほしい!
そんなすごい健人くんの背中を見てスターダムを駆け上がってほしい!

オチをつけてきた
あの場で咄嗟に「今やっちゃったなって思いました..」って出てくるの頭の回転ビュンビュン丸ではないでしょうか!?
私も見てる間、これはエピソードがタイトル勝ちで相当弱いけど、ふみとつが笑いに変えてくれるのか!?って思ったら、自ら笑いに落としてた 末恐ろしい
まずすごいな〜って思うのがこうやって呼ばれそうなテーマを選んでいること、この先も最後落とせるテーマ持ってこれたら策士松井って呼ぶ..

馬キュンまたあの独特な笑い方で相当笑ってたし、安心しちゃった.. けどこうやって文字起こしするとなぜか悪意が出てごめんなさい
そしてみなとさんは語尾を伸ばす癖があるって分かって、ふみとつはちゃんと言い切るようにしてるんだなあ、さすがだなあって就活の面接のこととかを思い出した...

来月もちょ〜楽しみ〜!