へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

WiNK UP 2015年11月号

今月はWiNK UPのみの掲載だったけど、w誌さんって本当にいつも次世代Jr.に優しい(>_<)
最近の推され具合を見てたらそろそろPOTATOさんにも安定してって思ってたのだけど甘かった!
関西の子達もグイグイ来てて、毎月東西の中学生は枠の取り合いだな〜
ミッチェル(道枝エンジェルのことです)なんてMyojoも出ててすごい!さすが大西さんのライバル子さん!
ミッチェルって天才的なあだ名だと思ってたら、ミッチェルの飼い犬がラデュレと知って衝撃を受けた... ミッチェルとラデュレ... 道枝家はおフランスの貴族か何か..?
それにしてもduetは本当に壁が分厚いね
ジャニーズJr. 3大壁として「地上」「duet」「8時超え」を唱えたいです
チジョウデュエットハチジゴエってなんだか語感いいね、チジョウデュエットハチジゴエ

・w誌
このブログは自分の記録用なので、思ったことはきちんと書いておきたいなと思っていて、今月のみなとくんが痩せすぎてて少し心配になってしまいました
いつものキラキラ感が足りなく感じちゃって、何が違うんだろう〜?髪がさっぱりしたからかな?あと急激な成長によりフェイスラインがすごいシュッとしたと思った
今回のグラビアはTwitterのアイコンにする人が少ないんだろうな..(変な予想)
でもみなとくんはこれから大スターになってキラキラアイドルとしての写真しか世に残らないはずだから、これはとても貴重な1枚であると思われます
そして汐音くんの自然な笑顔がもうかっこよすぎてビックリぽんやわ!
あのサマパラのかわいい髪型は汐音くんがヘアセットしてくれていたと判明!あのくるくるは本当にかわいかったし、汐音くんに足向けて寝れないよ〜(>_<)
2013年の新春セクゾンコンで見てから汐音くんが元担に似てる気がしてそれ以来大好きなんだけど、2015年の今はみなとくんの髪型をセットしてると思うとなんだか変なかんじ...

そして今月はみなとくんが五十嵐の話をしてる!
見た瞬間に私の中の第589の人格「いがれお良かったねおばさん」が出てきてしまった!
雑誌登場4回中3回みなとくんを褒めていたのに、一度もみなとくんには話題にしてもらえなかったいがれお!
今回は「五十嵐をいじる担当(笑)」って言ってもらえていた!よかったね〜!
それを受けて肯定し、最近はその返しの腕も上がってきてるかもとまで言っちゃういがれお、いい子か....
こないだ春のYOLOmoment見返してタイの現地の子とか言っちゃってごめんね、私はこれからいがれおのこともちゃんと応援するね、みなとくんが出てない時はいがれおを見る、シンメだからそんな時なかった、ごめんね

みなとくんがよく一緒にいるJr.の話を雑誌でするようになって嬉しい!夏を経てより仲が深まったのかな〜
ここまで来たらそろそろ対談が読みたいなって思っちゃうな
WiNK UPさんが「いがみなわだひろ」に対談をさせてくれる日がくるといいな
しかしメイングラビアのギャルピースにはびっくりしたw
ミニカットで汐音くんの頭に造花を着けるみなとくんとか、楽しそうにしてる素のみなとくんはまだまだかわいいな
撮影オフショットで誕生日を祝ってもらっていた!ろうそく消しちゃう汐音くん(としゅんえい)かっこいい....
その後に (゚◇゚ )!って顔してるみなとくんがとてもかわいかった〜!ありがとう汐音くん(としゅんえい)!
雑誌の撮影で誕生日を祝ってもらえてるなんてすごいな〜来年もそのカットが見れるといいな

村木がクロスのペンダントしてるソロカット、聖職者の雰囲気に笑ってしまって申し訳ありませんでした
あと本髙にとりあえずやってみてって宿題させる涼さま〜o(>ω<*)o
本髙がリケジョは理論攻めしてきそうで怖いって言ってるのが、勉強できる男の子ってかんじでとても良かった

自分でも雑誌の3Pぐらいでこんなにブログって書けるものなんだって、ビックリぽん