へなちょこサポート

松井奏くんとそのあたり

20150902

まっつーいハッピーバースデー!!!
 
今年の夏も終わり、感傷的な気持ちで3日ぐらい過ごしていますが、最高の夏が過ごせた〜
 
悔いはないかといったら1つだけあって、勝利ニキのソロコンにもう1度行けばよかったなということです…
勝利ニキのソロコンは構成もさることながら、Jrの使い方が本当にお上手でした
今年に来て2位に食い込むぐらい良かった!(1位は大天使中山優馬様のyoloTDCです)
勝利ニキのコンサートの良さについて書いてたらとてつもなく長くなってしまった、そんなことより今日はまっつーいのお誕生日なので、それはまた今度書きます
 
勝利ニキのコンサートは何よりみなとくんの出番がとても多かったので、とにかく目が足りなくて!(脳みそも足りなくて!)
キンプリレディオの茶番もかわいかったし、シーサイドラブという素晴らしい曲を踊る姿もかわいかったー!
好きだよも、セクゾンメドレーも、全てがポップで元気で、なんだかアメリカのお菓子みたいな子ですねみなとくん
あんまりどんなところが良いとかあまり書いてないんですけど、もうずっとニコニコしてて、体全部を使って踊ってて、なのに歌詞も口ずさみながら歌詞の内容に合わせて表情も変えてて、今自分にできることを全部やろうとしているように見えて、好き...みたいな...
でも本当は、初めて見た時に顔と上品さが好きすぎて変な声が出たのでそこがいちばん好き...
hachidoriの地上選抜なんて、この曲よく知らなかったけど、鳥の曲だったから「これからみなとくんはどんどん上へ行くんだな、大空へ飛んでいくんだなあ みつお」 みたいなかんじで、はてなブログのガチババアみたいな感想と共に、思わず涙が出そうになりました
内容が濃すぎて1回だけじゃ正直もう覚えてられないから、それだけが悔やむべきことでした...
今後のために脳トレとか通うべきでしょうか…
 
今年の夏はみなとくんのおかげでたくさん好きなものが増えて、苦手なものも好きになれました
15歳になって、人生の先を考えるうえで、ジャニーズを、アイドルを楽しむことを選んでいるみなとくんに感謝します
あの元気な笑顔と、大きな手で、これからたくさんの物を掴んでいくみなとくん
その姿がいろんな人の目に止まりますように!
 
そんな、みなとくんをできるだけ長く見られたらいいなと思う夏でした

f:id:mandm88:20150902183501j:plain